563.新しい仲間


DSC_4510.jpg


紹介が遅くなりました

インコが来ました


DSC_4511.jpg

鳥かごは 

前飼っていたインコのお下がり



いつもは 雛から買うけど

この忙しさでは 無理そう




そこで 中雛ちゃん

1ヶ月です



自分でエサは食べれます



抱っこしたら 良い子しているので

直ぐに慣れそう



DSC_4516.jpg

家にあったブランコ出してあげたら

気づいたら

乗っとんしゃ~




ブランコお気に入りです




サンタくん

真我くん

やすゆきちゃん

佐藤さん




色々考えたけど

子ども達の意見を優先します





さっそく言葉を教えてます



おはよう

風太

真我の実践





多分 一番先に覚えるのは

風太の ワンワンと

スズメの チュンチュンかな




そのうち 成功と幸福を呼ぶ言葉

教えてみます






風太が寂しがらないよう

今まで以上に風太にかまっています




インコちゃんが来て

何だか楽しいなぁ~

と風太が思ってくれたら

きっと仲良くしてくれるでしょう





11月14日 111日目 

プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク