560.メダカ


DSC_1324_convert_20160305150426.jpg

(これにメダカ入れます




庭に風太と出ていたら

ご近所の松尾さんが通りました





風太は松尾さんが大好きで

キュンキュンなくので

玄関まで来てくれました





玄関に座ってお喋りしていたら

突然



『メダカ いらない 』




家でメダカが増えたそうです

メダカ飼ってたんだ

知らなかった・・・





実は 今週木曜日に

母を買い物に連れて行ってたら

メダカが売っていて





今まで何度か飼ったけど

庭の火鉢では

夏が暑すぎて ダメでした





家で飼えば大丈夫かも

すごく欲しくなって

しばらく迷っていましたが

諦めて帰りました




今まで 松尾さんから

メダカの話が出たこともないのに

急に メダカいる





私が欲しい・・・って気持ちが

伝わったのかしら





来週 持ってきてくれるそうです



60年前のレトロなガラス容器があるので

それに入てあげよ




11月11日 108日目 

プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク