557.ゴミ噴出


DSC_4165.jpg



一昨日の夜

私の心は とても乱れていました




早く寝ようと思っても

ゴミが出だして止まらない





それでも眠かったので 

11時半にはベッドに入りました




なのに眠れない

眠れないので ますます 妄想が




あ~ ダメダメ




3時になっても眠れない

迷ったけど ビールを飲みました




おかげで 直ぐに



昨日も ゴミは出続けていたけど





夜 テレビで

日航機墜落の 知らなかった真実




降下する飛行機の中で

家族に残した手紙





未来内観とは違うけど

死を直面した時に書いた手紙は





残された家族に感謝

幸せに生きてほしい





もし私だったら




やっぱり

今までありがとう

皆 幸せに生きて






その番組見ていたら




私の 今出ている心のゴミは

バカらしくなった




生きているだけで 感謝




精一杯生きよう




またゴミは出るかもしれないけど

とりあえず 

今は落ち着きました


11月8日 105日目 

プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク