556.本が並んだぁ~☆


DSC_4497.jpg

昨日は 久しぶりに家にいました


チュンチュン賑やかな声がするので



DSC_4501.jpg

見たら たくさんのスズメちゃん


後ろのジュンベリーにもいるので

ざっと数えて 20羽くらい





いつも この声に癒されます





自然の摂理に反しているのは解ってます

でも やめられない





どんなにお金が苦しくても

スズメのエサは 買ってあげます





ナフコがポイント5倍デーに






テーブルに座ったら 正面がこの景色なので

このチュンチュン達に

お客様も癒されるのです




チュンチュン達 ありがとう






そして

昨日から振り向いたら 





厳選された肌関係の本が

64冊 並びました





振り向いたら 本

見た目は悪いけど

テンション上がります





今週のお客様は

新人さんですが・・・





来週は 常連さん達の予約なので

ビックリするかも




興味がある本は

貸出しても良いかも





昨日は 嬉しくて

何度も何度も 振り向きました



単純で幸せな 私です






11月7日 104日目 

プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク