555.GO!GO!GO!


DSC_4494.jpg

肌の勉強の本を

直ぐ見える所に置いて

いつでも勉強できるようにしよう





昨日の朝

そんな気持ちが抑えられなくなり

出かける用があったのに

バタバタと棚を移動しました





昭和30年代の茶色の棚の横に

昭和40年代の黄色の棚





色と材質が違いすぎる

でも 平成の棚は似合わない





では 黄色の棚を

他の場所に置こうかと思い

色々やってみたけど




どうしても・・・

振り向いたらそこに本が欲しい





見た目を考えるか

勉強のしやすさを考えるか





私は

住みやすさよりも

ついつい見た目を重視してしまう





でも今は 直ぐに勉強できる環境が大事

今日は 午前中に 

本を選別して 並べます




ニーズ

シーズ

神シーズ




ちょっとそんな事

考えちゃいました





11月6日 103日目 

プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク