548.宗教勧誘されました


DSC_3697.jpg



昨日は

○○○○○○○○○○という宗教に

勧誘されました




つい最近お客様になった

お金持ちの方から




とてもよい勉強会があるから

一緒に参加しませんか





昨日もとっても忙しかったけど

2時間くらいだったので 

お付き合いしました





行ったら 宗教だった




200人くらいいました

教祖様の写真が前にあります




ピコ太郎

似てる





それよりもが正座がきつい

皆さん 慣れているようです




そして 膝にハンカチ  スカーフ




レースの部分が15センチはあるぞ

何だろあれ

流行ってるのかな

初めて見た





教祖様の写真の横で

男の人の話が始まりました




偉いひとなんでしょうか




話のスピードがゆっくり

しかも 行間に5秒~20秒の間が




ちょっと イライラしました

(ちゃっちゃか喋らんかい





皆さん 凄くうなずいています

そして さほど面白くないのに

お上品に爆笑してる

私は 笑えなかった





私は 観察が面白くなりました





メインは感謝について




人生は期間限定です 

今の出来事は 今だけです

だから 不満があっても

嫌な所はみないで目をつむりましょう

良い所だけをみて 日々に感謝




へぇ~  嫌な所は封印




それにしても 話が浅い

これを聞きに

月曜の昼に200人も集まるんだ

(あっ・・ごめんなさい本音が・・)




終わった後 別室に連れていかれました




座布団が4枚 膝を突き合わせて

置いてありました



紹介者・体験談者・偉そうな人・私




体験談を聞きましたが

ちっとも感動しなかった

だって~

もっと凄いのいっぱい知ってるから




いかがですか

と感想聞かれました





申し訳ありませんが

私は 他で勉強をしていて

人生ガラリと変わりましたから

大丈夫です





案の定 どこの宗教ですか

と聞かれました

そして それは 何ですか





宗教ではありません

感謝は すばらしいですよね

でも 嫌な所は封印しません

それが大事なんです

それのおかげで

人生ガラリと変わるのです

私は そういう事をやっているのです



そして 嘘をつきました



私 そこで 講師もしているので




これくらい言わないと

帰れそうになかったので




おかげで

あっさり引き下がってくれました




初めて宗教のお話聞いたけど




やっぱ

佐藤康行 すげぇ~

最高~

おかげで私の人生も最高~









10月30日 96日目 
プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク