546.ときめいた


DSC_4453.jpg


昨日は 仕事が遅くなり

終電近い電車で帰っていました





ソフトバンクホークスの試合帰りの人や

酔っ払いで

電車はそこそこ多かった




ロングシートの座席で

途中で 私は座れました




前を見ると

酔っ払ったおじさんが

コックリコックリ




隣の若い女の子に寄りかかっています



あらら

でも よく見る光景です




この人 電車乗り過ごさなきゃ良いけど




そのうち 

寄りかかりがだんだんひどくなり

私と女の子は目が合い

苦笑いしてました




ここまではまだ良かったのですが・・・





おじさん目を開けて

体制を整えようとしたのやめて

さらに ベッタリ寄りかかりました




隣が若い女の子だと確認すると

さらに ひどくなりました




女の子もさすがに嫌がって

のけようとすればするほど

ベッタリくっついてます




誰も知らんぷり




これヤバい

助けなきゃ




・・・・と思ったとき

神が現れました





ドアのところに立っていた男子が来て

おじさんの身体を起こして

もとに戻しました

そして おじさんの肩を

トントン と叩いていきました



止めなさいよ

という意味でしょう




さすがにおじさんは もう寄りかかれません





女の子は その男子にに頭を下げてました


私は ドキドキキュンキュンして

二人を見ていました




女の子は男子が気になるようで

チラチラ見ていました





何も言わずに黙って起こすなんて

素敵です

神対応





私なら いらん一言を言ったでしょう

『オッサンやめな  嫌がってるだろ





あ~ 恥ずかしい

またいつもの悪い癖です





それにしても

息子より若い子にときめいた

私があの女の子なら

絶対に 好きになってる





あのさりげなクールな男らしさ

夢にでそう





あっ

何十年かぶりに 女子のようにときめいた

私にこんな気持ちがあったのね





10月287日 94日目 
プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク