542.父の命日


2011041414140001.jpg

(大好きな 岡本太郎



10月25日

今日は父の命日 です

昨年 満月の法則が発行されました





今日は 母とゆっくりご飯食べようと思ったけど

勉強会が入っています

しかも 夜まで・・・




帰ったら ビールとじゃがりこで

父とお喋りしましょう





父が亡くなったのは

私が離婚して一番大変な時





心配して亡くなっただろうな





安心させたかったな

もっと 親孝行したかったな





今生きていてくれたら

楽しい事いっぱいあったのに





犬好きの父は

風太を可愛がってくれただろうな





孫たちと お酒が飲めただろうな





今の私を見たら

喜んでくれただろうな






母をもっともっと喜ばせよう

父にできなかった分

母に倍返しだ


10月24日 90日目 
プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ







テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてです

わたしもサンタさんと出会いました。今年6月です。記事全部は読んでいませんが、喜びをシェアーできます。
プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク