541.十三回忌の続き


140601_164125.jpg

昨日の続きですが




お嫁さんから言われたら

何て言おうか考えていたけど

あれ

何も言われなかった





読経の時

私は 真我の実践を唱えていた

何だか 涙が出てきた





父を思い出してか

お嫁さんの態度に腹が立ったのか

三日月でみる自分が嫌なのか





解らないけど

涙が出た

確かに 悔しさもあった






お坊さんは

祖母が亡くなった時の

大きな病院の院長

それがご縁で お世話になっています





院長は吉田松陰を尊敬されていて

父のおじいちゃんは

吉田松陰とも関係が





そんなこともあり

僧侶でもある院長先生とは

とても親しくさせていただいてます





法話の最後に私たちを見て

『この中から 世界を変える人が出る事を

期待しています





はい

私は 世界を変える人と知り合いです

と心の中で言っていました





結局 お嫁さんは私にお礼も何も言わない

その話題にも触れなかった





帰りに皆で食事をしたときも





私は精一杯 普通に喋りました






もう考えないことにしました

これで良かったんです





だって

わたしは 最高に幸せです

世界を変える人と知り合いですから




そんなことは どうでもよいです

そこだけを 見ない





私の次元は もっと上にあります





真我の実践

真我の実践




10月23日 89日目 
プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク