533.我路(真我の路)


我路

昨年の今日は生誕地ツアー

いざ我路へ

↓ ↓ ↓

昨年書いた 我路のブログ



猫バス

Nさんが用意してくれた

トトロ

・・・ではなく その替え歌で

『 まんげつ びばい 』

バスの中で歌いました




また行きたいなぁ~






昨日は・・・

お隣に住んでいる 

90歳の勇おじいちゃんが亡くなりました





組の人たちと お通夜へ




仲良くしていたので

悲しくて

寂しくて

泣いてしまいました




娘さんから お礼を言われました




身体が悪くなって

家に引きこもっていたけど

お隣さんが よく話してくれるって

勇おじいちゃん

喜んでいたそうです





勇おじいちゃんは

笑顔で やすらかな顔していた

『 ありがとう 』

って私からもお礼を言いました





母は79歳

10年・・・15年

20年




母とのお別れが来るかと思うと

悲しくなった



大事にしよ

そして いつまでも心配かけてないで

安心させなくちゃ






10月15日 81日目 
プログラム勉強しました 





2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク