530.娘への荷物


DSC_3580.jpg



昨日は

お縁に置いたままになっていた

娘への荷造りをしました




段ボールを何個かもらってきて

出したり入れたりしながら

結構時間がかかりました





重さを計ったら 19キロ

送料は 23000円





この前より 7000円もプラス





やっと詰めたのに 

また減らすのも面倒

高いのと くたびれたので

イライラマックス




もう送ってやるもんか




・・・でも

遠くで頑張ってる娘に

これを全部送ってあげたい

娘に頼まれた物以外に

私からも色々入れてあげました

喜ぶだろうな





でも 高い

どうしよう





しばらく 葛藤が

23000円で悩む自分も情けない





でも やはり 母の心が勝った




19キロの荷物を抱えて 郵便局へ





すると局長が

『 あっ ○○さん 』

と私に声をかけてくれました




よく お化粧を送っていたけど

名前 覚えてくれてたんだ





それから

海外への荷物

どの方法が安いか調べてくれたり

とても親切





前回は 大きい郵便局で出して

とても 嫌な思いをしたけど




ここでは色んなお喋りもして

何だか 嬉しかった





アットホームな小さな郵便局だから

名前まで覚えてくれてたのですね





お客さんとして行って

とても満たされました





私も・・・

大きなサロンではできない

行き届いた フォローをしていこう

お客様の一人一人の心に寄り添おう






あ~肩や首が痛い




月曜くらいにオーストラリアへ着くかしら

ワクワクしてるだろうな



私まで 楽しみ~






10月12日 78日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク