529.コツコツ



DSC_4407.jpg

仕事で私の中学校の前を通った




1ヶ月前に 訪問したケーキ屋さん

昨日はフォローで




とっても気に入って下さって

さっそくショップ登録していただきました





そのあとは 

美容室へ商品の説明と使い方

とても気に入って下さって

こちらもショップ登録して頂いてます





今年になって・・・

とくに ここ2ヶ月くらい

新しいお客様が増えています





自分では探すのは少しで

後は紹介で 来られます





そして 100発100中

お客様になっていただいています





なので

フォローも忙しいです





だったら・・・さぞかし収入も

と思われますが





家が売れた~

車が売れた~

保険が売れた~

宝石売れた~





・・・とは違い

私のは単価が低いので




ここはちょっと考えものですが

今が大切な時




こんな時に 欲張ってはいけないから

今のお客様を大切に

フォローしていきながら

コツコツとやっていきます






10月11日 77日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク