528.困ったお客さま


DSC_3594.jpg

(レトロなアパートのドア



昨日は エステの予約が




その方はいつも予約はされるけど

結局エステはせずに

お喋りで終わります





なのに エステの予約を入れます

私とお喋りがしたくて予約を入れるようです

毎回これなので




『今回はちゃんとエステしましょうね

と前日にメールを入れました




けど 朝やってきたときは

ばっちりお化粧して

今日もエステはせずに

お喋りがしたいと・・・・





どうしようかと思ったけど






『エステの予約をいただくと

ベッドを出したり

ホットタオルの準備をしたり

洗顔の泡立てをしたり

他にも たくさん準備をしているのです

エステをしないのでしたら

予約はキャンセルしてもらったら

お断りしている他の方を

入れる事が出来るのです




と 初めて言いました





すると

今回初めてエステをされました





とても喜んで下さって

またエステをしたいと





私と喋りたくて

お化粧を買ったけど 

実際は 使ってなかったと・・・

本音を語って下さいました






結局 お話しているうちに

私が関わっている3つの仕事の

お客さんになっちゃいました






ずっと 心にたまっていたこと


苦しかったこと・・・

悔しかったこと・・・

惨めだったこと・・・

子供の頃の事・・・



今まで誰にも言えなかったこと

吐き出してくれました




何故かプロカンする羽目に





おかげで その方と

もっと 仲良くなりました





今まで困ったお客さんだと思っていたけど




彼女のシーズがわかり

愛おしくなりました









10月10日 76日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク