525.地区の運動会


DSC_4394.jpg


昨日は 久しぶりにゆっくり

自分と向き合う時間を作れました





最近 周囲がザワザワと慌ただしい




その波にのまれて

自分のペースが乱れていました




こんな時は 先に進むのではなくて

原点に戻り瞑想





自分がやりたいこと

するべきこと

重要・緊急ノート




おかげで整理できました

こまめに心のメンテナンスしないと

方向性を間違えそうです





私は 家庭が落ち着く場所でないと

仕事がうまくできません

私にとって 一番大切な事






今日は 地区の運動会です

第54回

私が1歳からあってるのね




こんなに続くのも凄い

そして かなりの盛り上がり




詳しくは 明日のブログで書きます




私が組長の時は 3位

前年度は 優勝

昨年は 参加することに意義あり




さて 今年は 何位でしょう

11組中 平均年齢 トップチーム




10月7日 73日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク