522.優先順位


DSC_4142.jpg


昨日は 朝からイライラ





誰かにイライラしているのではなくて

何から手を付けたらよいか

頭が混乱状態





家事もしながら

あれもこれも気になり

無駄な動きで 悪循環





ダメだ





5分タイマーつけて瞑想

真我の実践をひたすら唱えた




まだ駄目だ




さらに 5分 また5分

何度かしているうちに

落ち着いてきた





最優先のものを決めました





美容のマニュアル作りをしました

作りはじめたら 面白くなって

夢中になっていました





他の事しながらだから

作り上げるのに何日かかかりそうだけど

いったん はじめたから

先が見えてきた





心にゆとりができたので




夕方 風太の病院でフィラリアのお薬をもらい

風太の大好きな

川沿いの遊歩道を散歩





夕日とお月様が同時に見れた





優先順位を決めて動いたら

こんなプレゼントありました




確か・・・金曜日が満月





10月4日 70日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク