521.ありがたい事だらけ


DSC_0691.jpg


あ~また忙しくなってきた

私が要領が悪いのか

追いつかない





ありがたい事に

この忙しい時に お客様が増え

対応に追われている





ありがたい事に

オーストラリアの娘から

荷物を送って~の電話が

中身と送料で 5万円越してしまうので

あまり ありがたくないかも





ありがたい事に

いつもより稼いでちょっと安心していたのに

出費の方が多くて

お金の不安が出てきた





ありがたい事に

自分の能力以上の仕事が回ってくる

自信がなくて不安

でもこれは 自分の努力次第





ありがたい事に

息子が毎日弁当を作らせてくれる

洗濯物をたくさん出してくれる

晩ごはんをたくさん食べてくれる





ありがたい事に

母の病院の送迎がある





ありがたい事に

衣替えの時季が近づいてきた

あまり好きな作業ではない





ありがたい事に

東京の娘が2年ぶりに帰ってくるので

忙しくて散らかった家を

片付けなくては





ありがたい事がたくさんで

あ~ありがたい





でも ありがたい事がたくさんになると

何て 忙しいのでしょう




イライラの感情

不安の感情

いろいろと出てくる





こんな時こそ

真我の実践

真我の実践






10月3日 69日目 
プログラム勉強しました 






2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク