520.お金持ちのお客様


DSC_4371.jpg

風太のお友達の
チワワの ココちゃん

家政婦は見た

ココちゃんは見た





昨日は 新しいお客様のお宅へ行きました

行く前に グーグルマップで検索

ストリートビューで見たら

すっ・・・ 凄い大きな家です

しかもBM停まってる





思わず 服を着替えました





広い玄関に広いお部屋

さすがに緊張しました





初対面でしたが

第一印象が 気難しそうな人




どのように話をもっていこうかと

ちょっと ドキドキ

共通の話題は・・・




犬が吠えたので 聞いたら

ミニチュアピンシャーがいるらしいけど

盛り上がらない





質問にひたすら答えながら

商品と使い方の説明をしました





頭皮の事で訪問したのですが

他に今お困りの事は

と聞くと

肌のタルミが気になります





お肌の話をすると

今度エステで我が家に来ることになりました





こわそうな人でしたが

我がに来てくれるってことは

嫌ではなかったのかしら





どうしよう

昭和44年の我が家





今さらどうすることもできません

私は私らしく付き合いましょう

お客様に話はある程度合わせますが

生活レベルは仕方ない




タルミが解消できるよう 

しっかりアドバイスをして結果を出して

喜んでいただきたいです





10月2日 68日目 
プログラム勉強しました 




2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク