518.珈琲屋さんのお客様


DSC_4257.jpg



珈琲屋さんで働いていたころの

常連さんと ランチしました





あの頃の常連さんと

何人かは いまだにお付き合いがあるのです





昨日の方は

とても素敵な65歳の女性

もともと 社長さんでしたが

会社が倒産して 

一文無しになり




工場で働くようになりました





珈琲屋さんにいるころ

ある日 スーツからジャージに変わったので

どうしたのかと 思ったけど

そっとしときました





その頃の辛かった事を

昨日 話してくださいました





今は 工場のパートは辞めて

営業の仕事で飛び回っています





私ね

今死んだら まだ後悔だらけなの

死ぬ時に

あ~最高の人生だった

と人生終わりたいの






あれ

どこかで聞いたような





彼女は夢を持って前に前に進んでいます

私より10歳上ですが

頑張っている彼女を見て

私もヤル気スイッチ入りました





これからも お互い高め合う 

良い関係でい続けたいです





そういえば

最近 協力者が増えてきました

昨日も 2人お客さんできました





こんな時こそ

調子に乗らずに

でも 良い流れの調子には乗り

感謝の気持ちを忘れずに

足元をしっかりと固めていかなくては




今日から 10月です





9月30日 66日目 
プログラム勉強しました 




2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク