516.お見合い?


DSC_4359.jpg

先日のカエル神社と大宰府のつかれ





2時間しか寝ないで

昨日は過ごしました




でも 眠くない・・・

頭だけが 妙に働いていて

あまり良い状態ではありません




一人のんびり 我が家でのリフレッシュ

そんな気分です





今週の日曜日

友達から 遊びに行こうと誘われていたけど

変更してもらいました





リフレッシュデーに充てます





自分の事でもいっぱいなのに

色んな人から 色々と頼まれて




ちょこっとずつが

ちりも積もれば






昨日は一日仕事で出ていて

夜 ポストを見たら 封書が





開けてみると お見合い依頼





いえいえ 私ではありません

知り合いの独身男性の話をしたら

是非 紹介してほしいと




写真や 身上書が入ってました




うわぁ~すごい積極的

うまく行くと良いけど

まずは 会ってくれるか話してみないと





あ~何で私がこんなことまで





でも お世話になっている方なので

喜んで協力させていただきます





今日は一日エステ

そして 夜は組の会議




テーマは 運動会の選手決め

2年参加できてないので

今年は 張り切って運動会参加します 






9月28日 64日目 
プログラム勉強しました 




2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク