515.私 ファイト!!


DSC_4265.jpg

こぼれ種で煉瓦の隙間から出てるのに

夏の暑さにも耐え

こんなに綺麗に咲いてくれました





昨日は

もとO講師の講座を受けてきました

素敵でした




3年ぶりの受講で

あの頃の私に タイムスリップしました




もし あの時

O講師の講座を受けていなかったら



もし あの時

アンケートを出していなかったら



もし あの時

amazonで

サンタ営業の本を見つけていなかったら



もし あの時・・・・






私は 今頃何をしていたでしょう





多分 パートの掛けもちしながら

自分の仕事も中途半端

そして成功哲学で

そこそこ前向きには生きていたでしょう





真我と出会ってから・・・





とくに 実行委員長になってから

環境がドンドン変わり

喜びも多いけど

流れについていけてない不安と

自分への苛立ち





どうしてこんなに

上手に時間が使えてないのでしょう





わたし  ファイト~





9月27日 63日目 
プログラム勉強しました 




2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク