512.島のお医者さん


DSC_4263.jpg

秋のコーネリアが咲き始めました





昨日は 予定が変更になり

完全オフになりました





前から気になっていた

金庫の整理をしました





家計簿をつけようと思い

大事に取っていたレシートも

いったん捨てました





なかなか家計簿つけるのが苦手です




だって 余らないから

つまらない





よし

ヤル気をなくすので

しっかり稼げるようになるまでつけない






今月は ○万円貯金

今月は ○○万円貯金



となったら

家計簿つけようと思います





金庫をピカピカに拭いて

いらない物を捨てたので

風通しがよくなり

収入アップにつながるかも~





机の引き出しも整理していたら

懐かしいものが出てきました

2009年だから 8年前





その頃 とてもお世話になっていた

お医者さん






ユニークな頑固先生で

いつも病院で意見がぶつかり

辞めてしまうのです

自分のやりたい医療があったのでしょう





たった一人のクリニックを作りました

看護師も 受付事務もいない

全部自分でやっていました




だから 行くといつも長々とお喋りしていました

先生が旅行に行った写真を

一枚一枚説明してもらいました

ほとんど先生の話ばかりで

私は 聞き役でした




患者さんなのに~





今は どこにいるのでしょう

沖縄の方の

島のお医者さんになったまでは聞いてます





その頃先生がくれたお手紙が

何枚も出てきました






これもシンクロなのですが

携帯の電話帳に登録が残っているのを

昨日 見つけて

気になったところへ

お手紙見つかるなんて





このお手紙も 金庫に入れました
 





9月24日 60日目 
プログラム勉強しました 




2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ




テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク