504.オッサンありがとう


DSC_4232.jpg

お母さんのごはんをもらいたいから

ドッグフードは

アンパンマンでかくしたけど

お母さんに見つかって怒られた






5年前に 私を苦しめていた オッサン





その当時

とても助けてくれていた

薬剤師の友達と 少し会いました





昨年 博多駅でバッタリ

オッサンと会ったときは

私は怖くて逃げてしまいましたが





今なら 寄って行って



『お久しぶりです
本当にありがとうございます
あなたのおかげで
素晴らしい展開になりました




と笑顔で挨拶ができそう





その話をしたら 

友達はビックリしていました




YSメソッドのおかげです





友達は とても興味をもってくれたので

今度 ゆっくりお話しすることになりました





そういえば・・・

最近 エステのお客様にも

YSメソッドの話を するようになりました





地道な活動ですが

周りの人たちに 伝えていきたいです







9月16日 52日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい

↓ ↓ ↓

『どげんしたと


2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク