501.異業種交流会の続き


DSC_4234.jpg


昨日は

500回記念で ケーキ食べよ

と思ったけど

病院に送った帰りなので

早すぎてケーキ屋さん空いてない



母の買い物ついでに スーパーで済ませました




山崎の まるごとバナナ

これ 結構好きです






異業種交流会の話に戻りますが

懐かしい人と会ったのです





離婚前のご近所さん

息子の友達のお母さん





10年以上あってなかったので

懐かしかった





私は 彼女の事で

とくに思い出す事はなかったのですが





彼女は 私の事を

しっかり覚えてくれてました




クラス役員で活躍されてましたよね

レクリエーションで

ピアノ弾いてくれたのシッカリ覚えてます

確かクリスマス会でした



他にも たくさん話してくれました





あっ・・・

そういえば息子が小4の時に

クラス役員していました



ピアノも弾いたような・・・

記憶が薄らいでます





照れくさかったけど

しっかり覚えていてくれた事

とっても嬉しかったです





彼女の中で

私は 良い記憶で残っていたみたいですが

悪の記憶で残ってる人もいるよな~





何人か・・・思い当たる人が

いまさらですが ごめんなさい





これからは プラスの記憶でいたい






それともう一つ嬉しかったこと





異業種交流会が終わって

帰ろうとしたら

ある男性が寄ってきて




3月の講演会行きましたよ





こんな事もあるんですね








9月13日 49日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい

↓ ↓ ↓

『どげんしたと


2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク