498.かぶせられたぁ~


DSC_4200.jpg

夏の暑さに負けず

風船かずらのアーチが

DSC_4202.jpg

この風船 とっても可愛いのです

茶色のは 種ができているので

来た人は 好きなだけ 取って帰ります





昨日は 日曜だけどエステが2人入りました

先週も 日曜に予約




平日にお仕事している人の為に

日曜も どうぞ と言っています





今年になって初めて来てくれたお客様

お互い 近況報告しました





私は 講演会があり

クリニックがオープンして

カウンセラーで働いてる事 伝えました





すると・・・・






大丈夫 そのクリニック

YSメソッドとか聞いた事ないし

なんか あやしくない

すぐ なくなるんじゃない

もっと知名度のある

別のカウンセラーの資格取ったら




まだまだ たくさん 

不安になるような事を言ってきます





聞いているうちに

悲しくなってきたけど

ここで反論しても

お客様との関係も悪くなるし




グッと 我慢して

・・・というか 見方を変えました





この人

私の事を とっても心配してくれてる

だから こんなに言ってくれてるのね

なんて有難いのでしょう

愛がいっぱいの方





ひきつってきた顔を元に戻し



ありがとうございます

心配してくれてるんですね




と言えました




でも・・・

言われた事を思い出しては

一日 なんだか憂鬱な気持ちになりましたが





結果を見せてあげたら

安心してくれるでしょう




その為にも

ぶれずに真っ直ぐ やっていきます




9月10日 46日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい

↓ ↓ ↓

『どげんしたと


2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク