497.メルボルンからの電話


DSC_4205.jpg

今日も僕お留守番なんだね

の不安そうな顔





風太の期待どおり

昨日も 一日お勉強で

帰りが12時になってしまいました





とても素晴らしい一日でした





お勉強終了後 

手際よく片付けて 直ぐに出たのですが





バス停に着いた時に 

メルボルンの娘から電話が





お母さん~

昨日 イラッとしたことがあったから聞いて





直ぐに終わるかと思っていたら

1時間も 





私は 天神のバス停で

博多行きのバスを何台も見送りました
・・・





その話は 

日本いた頃も よく聞いていたけど

まさか メルボルンでも 同じ悩みが





私は 以前と全然違って聞けました




昔なら 『大変ね~』と言っていましたが



素晴らしい事だと

とっても嬉しかったので

メチャメチャ 美点発見で返しました






娘は 幼稚園の頃から

学生時代も

OL時代も

友達の間でも

いつでも いつでも お世話係で

頼りにされていて

その分 とっても 忙しくて





まさか メルボルンでもやってたなんて





たくさんの美点発見での返しで



娘から愚痴は消えて

とっても 自信をつけて 電話を切りました






娘が 海外に行って

とても 距離が縮まりました




頼って 電話をしてきてくれるのも

母として嬉しい




娘に おまけで

愛と感謝のお話もしてあげました





日本にいた頃は

こんな話 したことなかった




なんか

私 変わってきた~





9月9日 45日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい

↓ ↓ ↓

『どげんしたと


2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク