496.ベストなタイミング



DSC_4179.jpg

風太の定位置

いないと思ったら いつもここに




カーテンと網戸の間

涼しいのでしょうね





昨日は とってもタイミングが良いことが





お勉強で 新しく買った

美容の本を読みました





ちょうど読み終えたところに

お客様から電話が




肌の悩みを言われたことに対して

ちょうどベストの答えが この本に





さっそく 伝えました

肌と心のお話ですが・・・





彼女の症状にぴったりのお話




実は そのお客様

鬱症状もあるので・・・




(心の中で)

鬱を 美容に置き換えてはなしました





彼女は 美容の話として

素直に聞いてくれました




もし 鬱のこととして話すと

シャッターが下りてたかも





明日のセミナーに

彼女を誘いたいけど

勝手にさそっては だめかな・・・





と思いつつ 電話を切ると





ベストなタイミングで

セミナーの主催者から電話が





さっそく 彼女の話をすると

ぜひ 声かけてあげてください






直ぐに お客様に 電話をしました


いつもなら

急なお誘いは絶対に無理な人なのですが





行く

今の私には 必要なセミナーだと思う





ベストなタイミングで

話がまとまりました

一緒に宇宙まで 飛んできま~す





タイミングが良いことが

最近 かなり多いです





だから 何が起こっても

ベストだと思ってしまう私です





9月8日 44日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい

↓ ↓ ↓

『どげんしたと


2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集



  公式満月の法則ページ








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク