492.わがままスッキリノート


DSC_4178.jpg

親友のヤギ君を 自慢のモヒカンに
乗せてあげました




昨日は・・・

母の病院の送迎以外は

ずっと家で読書をしていました





昨年 美唄で買った

『わがままスッキリノート






美唄と言えば・・・

そのすぐ後に 『満月の法則』

が出版されたので





こちらの本は 途中で放置したまま

満月の法則を読みました





実際 あの頃の私は

カウンセラーは

無縁だと思っていたので

あとまわしになっていました





その後 講演会で忙しくなり

本棚になおしたまま





昨日は しっかり読みました





途中 奥さんと学長のやり取りで

頭が混乱しましたが・・・





今の私に ピッタリの本でした





息子に対して やってみよう




私も 自分の価値観で判断するので

それで 直ぐに

電車やバスの中でも

それ以外のところでも

許せない出来事をたくさん見ては

いつもイライラ




価値観から外れた人は

許せない

ちゃんとしてほしい





それが 解決できそうです





自分のそんなところが

苦しかったのです





ベストなタイミングで 

読めました





読むのは 今だったんですね





9月4日 40日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい

↓ ↓ ↓

『どげんしたと


2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集




  公式満月の法則ページ








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク