491.愛がいっぱい


DSC_4169_convert_20170904000448.jpg

土曜日に 草むしりして

やっと スッキリしました





昨日 日曜日は

お化粧のお客様でした





まだ使い始めて 1ヵ月半のお客様が

使い方の復習と質問に





このお客様と出会ったのは 6月

会社からの紹介で来られた方です





今回でしっかり会うのは2回目ですが

まるで 昔からの友人のように

仲良くなったのです





初めて会ったときは

とても神経質で 何だか大変なお客様

が第一印象でした





昨日は

彼女が使い方や 肌の事で

質問事項を 書き出してきていたので

それに答えながら





何故か 満月理論まで入ってしまい

最後は 愛を連発していました





愛がいっぱいの方ですね

と言われ





私 愛が苦手だったのに

全ては 愛だったんだ

気づかされました





ってか・・・

いつの間にか

愛を自分の言葉で語っていました




愛アレルギー 消えた





彼女とは

これからも お客様としてだけでなく

生涯の よいお友達になれそうです





素敵な 方たちが ドンドン集まってきます

家に居ながらにして

出会いが増えてきているので





なんだか とっても 幸せ






9月3日 39日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい

↓ ↓ ↓

『どげんしたと


2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集




  公式満月の法則ページ








テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク