490.嬉しい知らせ

DSC_4168.jpg

外から見た 我が家

窓際に吊っているハートが目立つ

DSC_4165.jpg

私のスマフォでは 綺麗に写らないけど


半月と満月の間くらい

周りが光輝いて とっても綺麗



庭で 風太としばらく見とれていました





昨日の土曜は完全オフで

部屋の片づけをしていました





やはり電話が多かった

けど・・・嬉しい知らせが






① 長年 ○で悩んでる方が

『私は○じゃないの ○症状なの

と言ってました


お喋りしているうちに

犬が大好きだから 飼おうかしら・・・

明るい一歩を踏み出しました






② 家を建て替えたいというお客様に

以前 不動産屋さんと

設計事務所を紹介してました


すると・・・

不動産屋さんの息子さんを気に入ったようで

娘の相手にどうかしら


もしかしたら 家も恋も うまくいくかも

紹介してくれて ありがとう

とても感謝されました






③ 派遣先から電話があり

月曜もお休みしてくださいと・・・


最近 暇みたいで お呼びがかからない

・・・電話を切ったら


社長からラインがきていて

新しい所へ 営業に行ってくれと


派遣休みで良かった






④ 近所の人が 我が家の前の土地を買って

駐車場にすることになりました


お客様用に 1台借りる事に


私だけ お金は10月からで良いよ

とサービスしてくれました





⑤ 仕事で新しいお客様を紹介されました









実は・・・最近 良い事が

多くなってきました

シンクロは ますます 増えてきました

今日は どんな幸せがみれるかしら






9月2日 38日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい

↓ ↓ ↓

『どげんしたと


2018年8月18日(土)
佐藤康行・YSくまざわクリニック
ジョイント講演会 決定



DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集




  公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク