488.学長講演会決定❗


学長

遠い昔の事のようですが

あれから まだ5ヶ月🌠





今日から9月です🍀




何故かパソコンが動かない💦💦

今日は・・すごい発表があるので✨




見た目にこだわりたかったけど

苦手なスマフォ投稿です📱




飾る必要ないのですね😅







来年の話ですが

2018年8月18日(土)






福岡で学長講演会決定❗



YSくまざわクリニック

ジョイント講演会です🍀





場所は・・

クリニックが入ってるイムズビル🌠

9階のイムズホールです🍀

460名入ります✨



ちなみにクリニックは7階です🏥




実行委員長は

熊本の女性 Sさんです❤







まだ書きたいけど

とっても書きづらいので

今日は・・報告まで😄✨



また書きます🎵




8月31日 36日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい








『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集




  公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク