487.息子の美点発見


DSC_3510.jpg

(頑張れ 息子





昨日は 一日お勉強会

とても充実した一日でした








晩ご飯がすんだあと 息子に

ちょっと 言いたいことがあり





再度 呼び出しました





ちょっと ここに座りなさい





久しぶりに 説教しました

以前なら 怒りっぱなしで

最後は感情的になってましたが





さすがに今回は 

美点発見しながらの説教

バックモチベーションからの説教も




あの手この手で

息子に 伝えました





最後は

お母さん 応援してるから




で終わりましたが

解ってくれたでしょうか






息子とは 本当に色々とありました

小さい頃から

手を焼いてきました





本当は 

しっかりカウンセリングすると

小さい頃からのゴミが大量にあるはず





三日月で 叱って育てたから

かわいそうな事をしました




息子の過去を

癒してあげたいです





今ちゃんとしてあげたら

息子のこれからの人生が

ガラッと 良くなるだろうな~





よし

少しずつ 伝えていこう




まずは 今日から

息子の美点発見100項目します






8月30日 35日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



佐藤康行リンク集




  公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク