485.諦めません


DSC_4139.jpg

お母さんの靴下で 餌を隠して

また 注意されました






昨日は 朝からへこむ事がありました




せっかく 前日は美点発見で 

最高の気分になっていたのに




久しぶりに 落ち込んだ





真我の実践を唱えたけど

気持ちがおさまらない






でも 

エステが何人か入っていたので

その間は 忘れていたし

忘れようと思っていました





エステが終わった後

電話があり

その落ち込んでいた件に

追い打ちをかけるように

さらに 落ち込むことに





試されてるのは 解る

意味があるって事も 解る





風太の散歩に行きながら




『これで良かった

『真我の実践

『負けるもんか

『今に見てろ





色んな言葉で 自分を励ましました





こんな時って

全てを投げ出して

諦めたくなる





諦めて 去る方が楽だけど

ここまで頑張った事だから

最後まで 諦めるわけにはいかない





過去 もっと大変なことに遭遇して

苦しい思いをした




何度も何度も 

そんな 事を乗り越えてきたので




今回のは たいしたことない





すみません

なんのことだか解らないでしょうが




またまた 私の独り言です







8月28日 33日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク