484.美点発見


DSC_4145.jpg




昨日の M講師の

↓ ↓ ↓
佐藤康行の 奇跡を呼び込む
満月コンシェルジュ
ファシリテーション1dayセミナー





参加して 本当に良かった




どんなに良かったかって





教えませ~ん




ただ またすることが増えました




美点発見100項目を 

書き続けていきます





もう一つ嬉しかったのは

もと O講師も一緒でした




M講師の奥さんなのですが

私にとっては 永遠のO講師なのです






また 普段お会いできない

大阪や 愛知の方との交流もあり

私の中で 真我の輪が広がり



とても 素晴らしい一日となりました






昨日 8月27日は

Mさんに 宣言して ちょうど1ヶ月





7月27日に 

今日からプログラムを毎日します

と宣言して

ブログにも書き始めました





愛知のHさんの

サンタ営業の取り組みも伺い

ますます ヤル気が





昨晩は 帰ったのが23時頃になりましたが

ブログと プログラムと 美点発見

ちゃんとしました




1回サボると 落ちていくのが恐いので

何とか続いています





ブログは1年以上続いたので

もう 大丈夫ですが




プログラムは 1ヶ月

まだまだ 油断はできないところです




これプラス 美点発見




うち やるけんね~

(私 やります)





8月27日 32日目 
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP



  公式満月の法則ページ

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク