480.金銭感覚


DSC_4127.jpg

(毎日 夕日に向かってます



昨日は

新しいお客様が 2人できました




昨年 講演会の準備の頃から

お客様の層が変わってきました




今までは

私と同じ金銭感覚の人が多かった

『使いたいけど 高い





ところが 昨年末頃からのお客様は




『安いね

『こんなに良い物が この値段




よく言われ ドキドキしてます





今日のお客様たちも

喜んで たくさん買ってくださいました





高い

と感じているのは 私だけ





夜 別のお客様から電話があり



『私 クリームまだ使ってないけど
おいくらですか


『それが・・・ちょっと高くて6千円なんです




『あら 安いわね





私・・・ちょっとダメですね

自分の金銭感覚で

仕事やっていました




価値を伝えなきゃいけないのに

先に お金の事を考えてました





この前 プログラムで

付加価値の勉強したばかりなのに






昨日は・・・

今月中に絶対に済ませたい仕事が

終わりました




もう間に合わないかと思ってたけど

無事 完了




残りの仕事にも 優先順位をつけて

一つ一つ 済ませていきます





8月23日 28日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク