479.負けるもんか!


DSC_4121.jpg

(夕日が綺麗でした




昨日も・・・暑かった

西側の台所の窓際は40度





私だけではないでしょうが

本当に暑くて どうかなりそう





苦手なこの暑さの中

あれやこれやと 

お客様との約束や

しなくてはいけない事が たくさん




母の病院の送迎と 買い物など

これも ほぼ毎日の日課となりました





講演会が終わり

しばらくニュートラル状態になり

5月に復活して

さあ~6月からやるわよ

と思ったら ハプニング続き





今までなら 『頑張るぞ

が口癖でしたが




最近 あまり言ってないな





その代り 今日でた言葉が

『負けるもんか

思わず出ちゃいました





そう

今月中にしなくてはいけない仕事が

なかなか はかどりません




こんな時に ありがたいことに

新しいお客様が

いつでもよいので我が家に来たいと





さすがに新しいお客様は 

今の状態では呼べずに

来週にしてもらいました





かなり神経質なお客様なので

見える範囲の草むしりと

お客様の行動範囲のところは

綺麗にしましょう





今の状態は試されていると思うので

逃げるわけにはいきません




暑さに負けずに ファイト





今日は・・・

新しいいお客様と

会社で待ち合わせです

会社だと社長が話してくれるし

ちょっと 気楽です




行ってきま~す






8月22日 27日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク