476.ひとり言


DSC_4068.jpg

(中洲の川沿い




何だか 忙しいぞ

やらなくちゃいけない仕事が

溜まってきているのに

さらに仕事がやってくる





仕事ばかりしていると

洗濯がたまったり

草ぼうぼうになったり

家が散らかってくる




仕事と家事のバランスが




両方やろうとするから 

どちらも中途半端になっちゃう




私 いつもこれで悩んでるみたい

皆さん どうやっているんでしょう





秋から もっと忙しくなりそう


来年は 

とんでもなく忙しくなる予定が入った






昨年の今頃は

珈琲屋さん閉店になって

自分の仕事をボチボチしていました




『美唄講演 行きたい~

とブログで叫んでいた頃かも




美唄に行ってから

どんどん 環境が変わってきてますが

来年は さらに変わりそうな





でも・・・

一歩踏み込む勇気と自信がなくて

ぐずぐず悩んでる




大きくガラッと変わるには

飛び込んでみてもよいかも





ふむふむ

今日は ひとり言でした







8月19日 24日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク