475.よかよか(*^。^*)


DSC_4109.jpg

風太の親友のヤギさん水没事件



興奮してヤギさん振り回していたら

ウッときて ヤギさんに吐いてしまい

洗剤に浸かっています

line_1503022325552.jpg

落ち込む風太

DSC_4111.jpg

ママはお仕事で忙しかったので

夜 洗濯してくれました

ついでに 他のも洗ってくれました

早く乾かないかな





今日は 派遣の仕事をキャンセルして

自分の仕事をしようと思っていましたが




別の仕事の呼び出しが入ったので

朝から出かけてきます




そのために

昨晩はしっかりと勉強しようと思っていましたが

何故か 我が家は電話やラインが多い





引き出物って 何が良いかな

美味しいラーメン屋さんしらない

琉球畳があるんだけど 誰かいらないかな

エアコンの取り外ししてくれる所しらない

リフォームしたいけど どこが良いかな

まだまだ・・・




皆さん 何でも聞いてくるけど


私は 知らんけど





昨晩は新しい問い合わせ




カフェ作るのに

建築費用ってどれくらいかかる


私・・・全く解らん




こんな電話対応にも追われています

あ~ 勉強する時間が減った






ふと 思いました

5年前の私は

朝が来るのが恐かった

よく 死ぬことを考えてた





そんな事思ったら

今は何て 楽しいんでしょう

だけん よかよか







8月18日 23日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク