474.3つのルーティン


1502550279554.jpg

(絶対に行くぞ メルボルン




2日続きで

ブログを書くのが

深夜の1時半になってしまいました





昨日は仕事が終わってから

仕事仲間と

屋台のぴょんきちさんへ




車だったので ビールは無し

二次会は スタバです





内一人は 息子くらいの若い営業マンで

プログラムには興味はあるけど

まだ迷ってる




ついつい 熱く語ってしまいました



YSの社長の体験談や

福岡のO講師の体験談

小さいけど

私の変化などなど・・・





彼は 一歩踏み出しました




家も近いので

一緒に帰りましたが




電車の中で

『ルーティン はなんですか

と聞かれて




① ブログを書く

② 営業プログラムをする

③ 瞑想する



と即答できました




・・・と同時に

良い意味で責任を感じました




こんなに熱く語ったからには

自分がちゃんと 続けて証明しなくては





ますます さぼれなくなりました





これで良かったんです




8月17日 22日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ






テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク