473.大きな声では言えないけど


DSC_4103.jpg

(風太は 私の先生です 




大きな声では言えないけど




昨日 凄いことが決まりました




そのうち言います





もう一つ 

大きな声で言いたいけど




話すと長くなるので

やめときます




一言でいうと・・・



パパ ママ 

3人の子供たち

風太



大好き ありがとう




そんな気持ちでいっぱいなのです





ただいま 深夜

早く寝ないと 朝から仕事です







でも ブログと プログラムは

根性でやりました





こんな時こそ 試されてる









8月16日 21日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク