472.幸せいっぱい



1502550274784.jpg

(娘から・・・メルボルンは寒いらしい




昨日は

朝からずっとお客様で

里帰りのおみやげいっぱいの

甘くて美味しい一日でした

 



その中に 真我の仲間もいたので

エステの終わった後

いろんな話で大盛り上がり




話がつきないです




いつもきまって出る言葉が

真我に出会った私たちって

幸せだね~





お盆の間に 久々に見た

離婚前から書いていた

『夢実現ノート





あの頃から

今日までを振り返り

本当にたくさんの辛いことがあり

死にたいと思った事も何度もありましたが




あ~幸せ 




何が幸せって

今までだったら・・・




あの頃の私に比べて幸せ




そう思っていましたが

今は違います





たくさんの 辛い経験ができたことが

本当に幸せ 





これがなかったら

私は 何不自由なく

立派な家に住み

いつも新車を乗り回し

人の苦しみを 頭で解る



そんな上辺だけの人だったでしょう





だから 

何度もどん底に突き落とされた事に

心から感謝できます





やっと そう思えるようになった私

よし よし

その分 良くなるしかない

ヤッホ~イ






調子になるな

謙虚にやれ



いつも もう一人の私が言ってます




8月15日 20日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク