471.家が大好き~☆


DSC_4073.jpg

(友達と飲みにいった帰り




お盆前から ずいぶん涼しくなり

過ごしやすくなりました




ここ何日か エアコンつけてません




休みの間

勉強に専念しようと思っていましたが

勉強は4分の1




あとは 自分と向き合う時間にしました





離婚した頃書いていた

夢ノートを見直したり

あの頃読んでいた 本を読んでみたり

そして これからの自分について

ゆっくりと考えられました





今までがむしゃらやってきたけど

もう止めました





家にいて

ガーデンや家事しながら

週の半分は 自分の家で仕事をする


外で働くのは 何日かで良いです





昨年までは 

10年間 珈琲豆屋さんで働いていたので

週5日は 接客業で楽しんでいました




接客は 大好きでした

今でも 人と接するのは大好きです

私は 人見知りをしないので

新しい出会いは 嬉しいばかり




でも それ以上に 

一人で 家にいるのが好きなのです




つい最近

友達と中洲にのみに行きましたが

それもメチャメチャ楽しいけど




それよりも

一人宴会が楽しい






これからは 週に1~2日は 

完全オフを作って

心と身体のメンテナンスをします




それが 私らしい生き方だと

思いました







<8月14日 19日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ





テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク