470.お盆で勢揃い


2010101510040001.jpg

紀州犬のテツ

2011年の七夕に亡くなりました

2010100107290000.jpg

テツの一周忌の最中に

ハムスターのジェシカが亡くなりました

2011092521140000.jpg

子供がふざけてこんな事を



ウソ 私の命令です

ジェシカは

テツが亡くなる前に来て

風太が来てから少しして亡くなりました



私の寂しさを 癒してくれました

2012060419480000.jpg

風太 6ヶ月の頃 

この頃は 小さかった

DSC_0011.jpg

スッカリ大きくなっちゃって

ティーカップの面影もありません



僕は あと10年は生きるはずです

僕が死んだら お母さん心配


2015-12-02-ichigo-tenten20(3)[1]

文鳥の チュンチュン

インコの ミント




迎え火したので みんな 勢揃い





ご先祖様にも感謝忘れません




皆さんが 誰一人欠けることなく

命のバトンをつなげて下さったので

私は 今ここに生きています

ありがとうございます





昨日・・・

遺伝子スイッチON ノートを作りました

私の秘密のノートです




これを見ると

メチャメチャ元気になります




A2サイズのコルクボードに

写真や目標も貼って

目立つところにかけました




これで 不安になった時も

元気を取り戻せそうです





8月13日 18日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク