469.メルボルンからの電話


1502550253732.jpg

(娘から送られてきたメルボルンの風景




昨晩・・・

究極の営業プログラムの勉強する前に

プログラムの真我のDVD

観ようと・・・




・・・とそこへ

メルボルンの娘から相談の電話が





クラスメイトの事でした

同じ日本から来た子の事




とにかく マイナス思考

人に言葉で攻撃

その為に 皆とケンカばかり



唯一 娘の事は 好きみたい





一緒にいても マイナスの言葉

愚痴と悪口ばかり


聞いていて 苦しい




娘は 1ヶ月後には

学校が終わり 仕事をするので

引っ越し

彼女は 一人ぼっちになってします




この1ヶ月の間で

彼女の為に何が出来るかな




真我の話をしました


三層構造の話

未来の話

満月の話を

解りやすい言葉で伝えました




美点発見は教えていたので

やったらしいけど

それも受け付けないくらいに荒れている




生い立ちを聞くと

お父さん お姉さんと絶縁状態




問題はそこなのでしょうが

むすめが1ヶ月で出来る事




言葉で伝えてダメなら

美点発見と愛と感謝を

毎日 紙に書き続けてごらん

と伝えました





電話を切った後 DVDを観ました



あれ




私・・・いつの間にか 同じこと語ってた



というか

いつも観てるから 

自然に言葉が出てきたのかもしれない




ちょっと嬉しかった

間違ったことは 伝えてなかった





もっと嬉しかったのは




娘と真我の話ができたこと

娘が素直に聞いてくれたこと

娘が 頼ってきてくれたこと





実は

小学校高学年~中高生の頃

次女との関係が あまりよくなかった




長女とは とっても仲良しで

ついつい 比較していた




それが 次女のストレスだったようです





社会人になって

お互い認め合えるようになりました




メルボルンに行って

ますます仲良く良くなった




お互い 素直に本音が語れる





秋の風が吹く前に

スイッチ入りました








8月12日 17日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと




DSC_3640_convert_20170811155741.jpg
↓ ↓ ↓
YSくまざわクリニックHP


  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク