467.クリニックHP


img-4院長


いよいよできました

↓ ↓ ↓

YSくまざわクリニックHP




ついに 美人スタッフさん達の

顔出しです




皆さん とっても良い方で

私は 大好きです




カウンセラー仲間の

SさんとYさんも バッチリ



一応 私も撮影現場にいたのですが



私と 院長の奥さんは載ってません

騒々しい私たちは 却下





人間関係が良い職場なので

来られた 患者さんたちは

とても気持ち良いと思います




ハートケアしながら

職場が最悪なんてありえないですね



よくぞ 素敵なメンバーが集まりました




そこに仲間にいれてもらって

私は 幸せです





お役に立てるよう 頑張ります




学長 ありがとうございます

院長 ありがとうございます

YSのKさん ありがとうございます

M講師 ありがとうございます

サンタの仲間 ありがとうございます



皆さんのおかげです




8月10日 15日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク