466.エケコ人形


IMG_20170809_205709_902.jpg

ライティングビューローのあとに

SINGERのミシンを置きました

祖母の形見です


1502279113960.jpg

(エケコ人形もらいました





ライティングビューローを届けたのは

息子と同級生の子供を亡くしたお宅




息子と行くのに抵抗ありましたが

息子の力借りないと無理





大きくなった息子を見て

とても喜んでくれました




お茶を出してもらってお喋りしていたら

市会議員のご主人が帰ってこられました




息子をみるなり

『○○と同級生だったよね

と笑顔で迎えてくれました




私なら 辛いかも




ご主人は 成功哲学の本を

もう40年近くも読んでいて

かなり詳しいのです




息子に いろんな話をしてくれました

我が息子・・・

潜在意識すら知らなかった




私も同じような本を読んでいたので

大盛り上がりでした





奥さんが 

エケコ人形知ってる




初めて聞きました




願いが叶うんだよ

私・・・これで車買ったり

カフェオープンがきまったり

市会議員になったり

まだまだ たくさん夢が叶ったよ





へぇ~そうなんだ

昔なら そういうのに興味はありましたが

学長と出会って

興味が無くなっていました





でも とっても大好きな

幸せなご夫婦からのプレゼントなので

喜んでいただくことに





さっそく私の願いも書きました




ネットで調べたら

エケコ人形は火曜の夜に飾ると良い

↓ ↓

もらったのが火曜の夕方なので

夜飾ってました



しかも 8月8日って

何だか縁起の良い日だわ



そして 満月


 飛神覚醒会もあったらしい


おばあちゃんの形見のミシンと一緒に来た





そう考えたら

ペルーから来たエケコさんにご縁を感じ

大好きになりました




この人の誕生日見たら 

2012年4月25日



風太と同じ5歳

私が 事故で苦しんでる時





嬉しかったのは

エケコ人形をもらった事もだけど




息子さんをなくして

とっても辛かった家族が




その事で 家族の絆がますます強くなった

と・・・とっても幸せそうな

ご夫婦を見ていて





私も幸せでした




息子も

久しぶりにお父さんみたいな人とはなして

嬉しそう

(お父さんいたら こんな感じかな?)




自分が苦しいときは

人の幸せが羨ましかったけど




今は 100% 素直に嬉しい

ってことは 私も幸せなのね







8月9日 14日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク