465.ライティングビューロー


DSC_4036.jpg


この ビンテージ ライティングビューロー

昨日 お嫁に行きました





先日遊びに来たお友達が

ライティングビューローを探していたそうで

一目ぼれ




この子 一年半くらい我が家にいましたが

昨日は綺麗にお掃除して

お休みだった息子に手伝ってもらいました




お嫁に出すときは 

少しさみしいけど

新しい場所で 新しい家族に

どんなふうに使われるのだろう

と思ったら

『行ってらっしゃい~





こんな風に使ってます

とお客様から写メが届くと

とっても嬉しいです





雑貨屋さんの方は

講演会で忙しくなり

昨年の12月からお休みしたまま




問い合わせもあるけど

今は エステや 遊びに来たお客様が

見てくれてます





雑貨屋さんをオープンしていた

第一金・土は

お休みとは知らずに

お客様が 急に来られたりします





いつ再開しようかな~

クリニックの方もあるし

自分の仕事も 今が頑張り時なので




年内は このままお休みするつもりです





来年は お金に追われず

無駄にバタバタせず

ゆっくり仕事をしながら

自分の楽しみの時間が作れたら良いな




それが 私らしいかも








8月8日 13日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク