464.暑いので愚痴っぽい


DSC_2440_convert_20161101145451.jpg

(南のお縁からの眺め


毎日 とんでもなく暑いです




身体がきつい

疲労感とかではないのです




そんなのではなくて

多分この暑さで

熱中症寸前です




我が家は 昭和44年の家なので

レトロで可愛いのですが

この暑さには耐えれません




西の台所の大きな窓からは

凄い日差しが

温度計を置いてみると40℃ 




南のお縁は 4枚のサッシで

眺めは良いのですが

ペアガラスでないので 暑い

↓ ↓ ↓

DSC_3544.jpg



窓だらけの家なので

風通しは良いのですが

その分 夏冬は大変です




外と変わらない




ヤル気はあるのに

頭がガンガン

立ってられずに

直ぐに横になってしまいます




もともと低体温なので

夏場は少し上がってるかと計ってみたけど

35度4分



これでも いつもより高い




私は 汗をかかないので

それも 良くないのです




先日 草むしりをして

初めて顔から汗が流れました



最近では

顔が汗で テカッとはなるようになりました




この体質何とかしたいです・・・

夏はとんでもなくキツイ




仕事はたまる一方で焦りますが

ゴメンナサイ




あっ

このお家 大好きなんだけど

夏と冬になると

汚点発見してしまいます

今度は 美点発見します




でも プログラムだけは やります

今度こそ 絶対に続ける

YSのKさんにも

福岡のMさんにも宣言したから





8月7日 12日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク