463.スタプーの佐藤さん


20170806080339.jpg

20170806080539.jpg

東京の娘から

スタンダード・プードルの写メが

送られてきました



生後半年 20万円



東京のどこのペットショップだろ

可愛い

触りたい






もともと 私は

スタンダード・プードルが欲しかった


大型犬が好き



名前は 佐藤さんって決めてました




以前ブログで書いた事思い出しました

↓ ↓ ↓

219.スタプーの佐藤さん




今でも不思議なんだけど

何故 佐藤さんだったんだろ




まだ 学長を知る前だったのに




スタプーの佐藤さんと 

人として 付き合おうと思っていましたが




スタプーは我が家では大き過ぎなので

結局 トイプーの風太になりました




風太の名前は

佐藤さんではありませんでした





私が稼げる人になって

家を建て替えたら




スタプーの佐藤さんを探します

佐藤さんと風太さん





そして

他にも 犬がいっぱい飼いたい




殺処分されそうな子や

虐待受けて 病んでる子




そんな子達に 

たくさん愛情かけて

幸せになって欲しい




私・・・犬にならいくらでも愛情かけれます





人間は長く生きられるけど

犬は 10年~15年くらいかな?





人間の何分の一しか生きないのに

辛い人生・・・(犬生?) 送ってる子

可哀そう

助けてあげたい



短い命

思い切り 幸せに暮して欲しい




そんな活動もしたいけど・・・

今は封印しています



ガラクタも封印





8月6日 11日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク