462.母の強さ


DSC_4031.jpg

(保冷剤のたすき掛け


DSC_4033.jpg

(写ってるのは 息子の足です





昨日は

ゆっくり書類の整理や

たまった仕事をしようと思っていたけど





午前も午後も

お客様になりました





子供さんなくしたお客様と

その時のお話が出ました





13年間封印していた話に

二人で 泣いてしまいました




その時の 私の気持ちも伝えて

謝りました





彼女がどれだけ苦しかったか

想像すらできないし

想像したくない





だって 自分に置き換えたら

気が狂いそう





やっと話せるようになった彼女が

愛おしかった




母の強さを感じました







8月5日 10日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい





『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク