461.かぶせと温度差


DSC_1245.jpg


M子さんのブログで

かぶせについて書いてありました




温度差についても

ちょうど考えていました





真我を追及するあまり

何とかしてあげたい




あまりにも熱心になりすぎると

さすがに 引いてしまい

温度差を感じる事があります




そこは一番注意しなくては・・・

と思います

伝えるのって 難しいなぁ~





友達やお客さんが

色々と相談をしてくださいますが




以前なら

何とかしてあげようと思って聞くから

凄く疲れた

私が解決してあげようと

思っていたことも





けど今は

何とかしてあげようと思わなくなった




だって

何とかできるのは 本人だけだから

その人の真我さんを信じたら

余計な事を言わなくなりました





今年の夏の初めに

それを体験させてくれた人がいました




皆さんが先生です






昨日は

一日派遣の仕事でとってもくたびれて

帰ってから自分のお仕事してたので

マニュアルを5行ほど読んだだけです

でも しました



8月4日 9日目
プログラム勉強しました 


↑ ↑ ↑

ある日 この行が無くなったら
私に こっそり聞いて下さい


『どげんしたと



  公式満月の法則ページ



テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風太のママ

Author:風太のママ
サンタさんと出会って 
少しずつですが
変化していく私を
見ていてください~☆

ありがとうカウンター
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク